resupelの生き物日記

行き当たりばったりの生き物日記、金魚から熱帯魚、ヒレナガゴイまでいろいろいます。時々趣味のお話も入ったり入らなかったり。

あれから一週間(とちょっと・・・

こんにちわ

レスペルです。

 

さて、9日に額に大きな傷を負った銀ちゃんですが・・・。

一週間ちょっとでこんな風になりました。

f:id:resupel:20160618191712j:plain

まだまだ写真だと痛そうですが、本人はいたって気にすることもなく餌の爆食の真っ最中(汗

ま、元気だからいっか(笑

一週間たってみて、魚の再生能力には驚かされます。

すでに赤くなっていた部分は消え、薄く皮膚が張り始めているようでゆっくりとですが傷口が盛り上がる?盛り返す?様な感じになってきています。

 

怪我が早くよくなってくれるのを祈るばかり。

 

f:id:resupel:20160618191853j:plain

怪我したあとかな、写真が白飛びしかかってるのでわかりにくいですが、

額に影が・・・。

 

ファインダーのセンターに納められなかったのが残念な、動きのある銀ちゃんでした。