resupelの生き物日記

行き当たりばったりの生き物日記、金魚から熱帯魚、ヒレナガゴイまでいろいろいます。時々趣味のお話も入ったり入らなかったり。

ブログはじめました

ようこそいらっしゃいました。

初めまして。

三重県在住のレスペルといいます。

趣味のアクアリウム、サバイバルゲームや日々のちょっとした事を日記感覚で書いていければと思ってます。

 

金魚からベタ、グラミーなど水槽8本でいろいろ飼育してます。

ただひたすらに好きなだけ。

まだまだ病気を出してしまったり、不意に星にしてしまったりしますが小さなわが子たちの様子をごらんいただければと。

 

ひとまず、我が家の自慢の子をば

f:id:resupel:20160429080450j:plain

我が家に来て1年半のヒレナガニシキゴイの銀ちゃんです。

(ネーミングセンスが・・・)

この子をはじめとしてこれからもいろいろな家族を紹介していきます。

われながら飽きやすい性格なのと筆不精なのでゆっくりとしたペースになると思いますがお付き合いいただければ幸いです。

 

ではまた